この文献を取り寄せる

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2017.8
形態 269p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00987418

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/KO93/16 2000000350943 9784023316157




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2017) の翻訳
索引: p262-269
NCID BB24228547
巻冊次 ISBN:9784023316157
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています