この文献を取り寄せる

このページのリンク

オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]

データ種別 図書
出版者 東京 : スタジオタッククリエイティブ
出版年 2013.8
形態 287p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Olympic marketing
異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
著者標目 *Ferrand, Alain, 1952-
Chappelet, J.-L. (Jean-Loup)
Séguin, Benoit, 1966-
原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ>
件 名 BSH:オリンピック
BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:オリンピック
NDLSH:スポーツ産業
分 類 NDC9:780.69
NDC8:780.69
書誌ID LT00959823

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 780.69/F22/1 2000000322471 9784883936137




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p276-287
監訳: 原田宗彦
NCID BB13105228
巻冊次 ISBN:9784883936137
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています