この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.9
形態 xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
著者標目 Aaker, David A., 1938-
阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00941242

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/A11/4 2000000297622 9784478027592





中央自動書庫 675/A11/4 2000000316133 9784478027592 2015



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB16780850
巻冊次 ISBN:9784478027592
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています