この文献を取り寄せる

このページのリンク

ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク
無意識に買わせる心理戦略 / サイモン・スキャメル=カッツ著 ; 黒輪篤嗣訳

データ種別 図書
出版者 東京 : イースト・プレス
出版年 2014.3
形態 255p ; 19cm
別書名 原タイトル:The art of shopping : how we shop and why we buy
著者標目 Scamell‐Katz, Siemon
黒輪, 篤嗣(1973-) <クロワ, アツシ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00933398

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SC1/1 2000000286795 9784781610672




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB15299453
巻冊次 ISBN:9784781610672
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています