ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補改訂版 |
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
出版年 | 2013.2 |
形態 | vi, 368p ; 24cm |
別書名 | 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer 背表紙タイトル:3Dグラフィックス技術 : ゲーム制作者になるための 異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 |
著者標目 | 西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC9:798.5 NDC8:798 |
書誌ID | LT00919304 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
工学部分室開架 | 798.5/N83/3 | 2000000263344 | 9784844333548 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB11842520 |
巻冊次 | ISBN:9784844333548 |
目次/あらすじ