ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2012.2 |
形態 | 246p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:673.7 NDC9:675 NDC8:673.7 |
書誌ID | LT00874908 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.7/I96-1/3 | 2000000235055 | 9784532317737 |
|
|
|
|
|
|||
|
スポーツ科学部分室開架 | 673.7/I96-1/3 | 2000000219750 | 9784532317737 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p243-246 |
NCID | BB08569183 |
巻冊次 | ISBN:9784532317737 |
目次/あらすじ