この文献を取り寄せる

このページのリンク

ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.2
形態 246p : 挿図 ; 19cm
著者標目 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:673.7
NDC9:675
NDC8:673.7
書誌ID LT00874908

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.7/I96-1/3 2000000235055 9784532317737





スポーツ科学部分室開架 673.7/I96-1/3 2000000219750 9784532317737




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p243-246
NCID BB08569183
巻冊次 ISBN:9784532317737
目次/あらすじ

 類似資料