この文献を取り寄せる

このページのリンク

Values-based service for sustainable business : lessons from IKEA / Bo Edvardsson and Bo Enquist
(Management, organizations and society)

データ種別 図書
出版者 Abingdon : Routledge
出版年 2011
形態 x, 131 p. : ill. ; 22 cm
著者標目 *Edvardsson, Bo, 1952-
Enquist, Bo
件 名 LCSH:Service industries
LCSH:Ikea (Firm)
LCSH:Customer services -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Sustainable development
分 類 NDC9:673.9
LCC:HD9980.5
DC22:658
書誌ID LT00852579

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.9/E24/1 2000000200659 9780415620390




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 "First published 2009 by Routledge""first issued in paperback 2011"--T.p. verso
Includes bibliographical references and index
巻冊次 ISBN:9780415620390
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています