Values-based service for sustainable business : lessons from IKEA / Bo Edvardsson and Bo Enquist
(Management, organizations and society)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Abingdon : Routledge |
出版年 | 2011 |
形態 | x, 131 p. : ill. ; 22 cm |
著者標目 | *Edvardsson, Bo, 1952- Enquist, Bo |
件 名 | LCSH:Service industries LCSH:Ikea (Firm) LCSH:Customer services -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Sustainable development |
分 類 | NDC9:673.9 LCC:HD9980.5 DC22:658 |
書誌ID | LT00852579 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央4F 図書 | 673.9/E24/1 | 2000000200659 | 9780415620390 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | "First published 2009 by Routledge""first issued in paperback 2011"--T.p. verso Includes bibliographical references and index |
巻冊次 | ISBN:9780415620390 |
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