この文献を取り寄せる

このページのリンク

カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2011.4
形態 vi, 323p : 挿図 ; 22cm
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00851478

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/A53/5 2000000196920 9784623059737




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献一覧: p301-317
NCID BB05675049
巻冊次 ISBN:9784623059737
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています