この文献を取り寄せる

このページのリンク

ゲーム エンジン アーキテクチャ
ゲームエンジン・アーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳
(Professional game programming)

データ種別 図書
出版者 東京 : ソフトバンククリエイティブ
出版年 2010.12
形態 xxxii, 850p ; 24cm
別書名 原タイトル:Game engine architecture
異なりアクセスタイトル:ゲームエンジンアーキテクチャ
著者標目 Gregory, Jason
大貫, 宏美 <オオヌキ, ヒロミ>
田中, 幸 <タナカ, ミユキ>
今給黎, 隆 <イマギレ, タカシ>
桐山, 忍 <キリヤマ, シノブ>
鴨島, 潤 <カモシマ, ジュン>
湊, 和久 <ミナト, カズヒサ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
分 類 NDC9:798.5
NDC8:798
書誌ID LT00850092

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 798.5/G84/1 2000000195845 9784797360714 2011




工学部分室開架 798.5/G84/1 2000000263570 9784797360714 2012



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監修: 今給黎隆, 桐山忍, 鴨島潤, 湊和久
参考文献: p823-826
NCID BB0422302X
巻冊次 ISBN:9784797360714
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています