この文献を取り寄せる

このページのリンク

ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.2
形態 540p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
著者標目 Kapferer, Jean-Noël
Bastien, Vincent
長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00846838

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KA61/2 2000000192766 9784492556825





中央自動書庫 675/KA61/2 2000000195448 9784492556825




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
参考文献: p516-520
NCID BB04830113
巻冊次 ISBN:9784492556825
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています