この文献を取り寄せる

このページのリンク

リッツ カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー&ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.2
形態 245p ; 19cm
別書名 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization
異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書
著者標目 Inghilleri, Leonardo
Solomon, Micah
小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ>
件 名 NDLSH:サービス
NDLSH:顧客満足
BSH:リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
BSH:サービス
分 類 NDC9:689.8
NDC9:673
NDC8:689.8
NDLC:DH441
書誌ID LT00842367

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 689.8/I54/1 2000000285996 9784532316846





スポーツ科学部分室開架 689.8/I54/1 2000000187032 9784532316846




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB05399043
巻冊次 ISBN:9784532316846
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています