この文献を取り寄せる

このページのリンク

Implicit and explicit language learning : conditions, processes, and knowledge in SLA and bilingualism / Cristina Sanz and Ronald P. Leow, editors
(Georgetown University Round Table on Languages and Linguistics)

データ種別 図書
出版者 Washington, D.C. : Georgetown University Press
出版年 c2011
形態 xii, 229 p. : ill. ; 23 cm
著者標目 Sanz, Cristina
Leow, Ronald P. (Ronald Philip), 1954-
件 名 LCSH:Second language acquisition -- Study and teaching  全ての件名で検索
LCSH:Bilingualism
LCSH:Language and languages -- Study and teaching  全ての件名で検索
分 類 NDC9:807
LCC:P118.2
DC22:418.0071
書誌ID LT00841244

所蔵情報を非表示

: pbk 中央4F 図書 807/SA67/1 2000000200565 9781589017290




: pbk 中央自動書庫 807/SA67/1 2000000185754 9781589017290




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
NCID BB05401291
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781589017290
目次/あらすじ

 類似資料