この文献を取り寄せる

このページのリンク

メガ ブランド : グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2010.8
形態 4, 4, 236p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略
著者標目 張, 智利(1975-) <zhang, zhi li>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00822042

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/C52-1/1 2000000159434 9784502678707




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p225-236
NCID BB03062821
巻冊次 ISBN:9784502678707
目次/あらすじ

 類似資料