ディズニーランド ガ オシエテ クレタ オキャクサマ オ タイセツ ニ オモウ キモチ : ココロ ノ オク オ ヤサシク ユサブル サービス ッテ、コウイウ コト ナンダ!
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : こう書房 |
出版年 | 2009.1 |
形態 | 207p ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Disneyland 異なりアクセスタイトル:ディズニーランドが教えてくれたお客様を大切に想う気持ち : 心の奥を優しく揺さぶるサービスってこういうことなんだ |
著者標目 | 加賀屋, 克美(1972-) <カガヤ, カツミ> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:サービス |
分 類 | NDC9:689.5 NDC8:689.3 |
書誌ID | LT00813504 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 689.5/KA17/1 | 2000000285998 | 9784769609933 | 2011 |
|
|
|
|
|||
|
スポーツ科学部分室開架 | 689.5/KA17/1 | 2000000149747 | 9784769609933 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA88625051 |
巻冊次 | ISBN:9784769609933 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降