ブランド マネジメント : キュウキョクテキナ アリタイ スガタ ガ ソシキ ノウリョク オ サラニ タカメル
ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める / 加藤雄一郎著
(JSQC選書 ; 9)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本規格協会 |
出版年 | 2009.10 |
形態 | 158p ; 19cm |
著者標目 | 加藤, 雄一郎 <カトウ, ユウイチロウ> 日本品質管理学会 <ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00800162 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KA86-1/1 | 2000000137556 | 9784542504608 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修: 日本品質管理学会 参考文献あり |
NCID | BB00331122 |
巻冊次 | ISBN:9784542504608 |
目次/あらすじ