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センリャクテキ コキャク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント / ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ファーストプレス
出版年 2008.8
形態 xii, 455p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Call center management on fast forward : succeeding in today's dynamic customer contact environment
異なりアクセスタイトル:戦略的顧客応対理論と実践 : コールセンターマネジメント
著者標目 Cleveland, Brad
CCA
件 名 BSH:販売管理
BSH:電話販売
BSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDC8:673.3
書誌ID LT00775644

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.3/C77/1 2000000104384 9784904336090




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著 (ICMI , c2006) の翻訳
参考文献: p451-455
NCID BA87017902
巻冊次 ISBN:9784904336090
目次/あらすじ

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