この文献を取り寄せる

このページのリンク

コーポレート ブランド カチ ケイソク モデル ノ テイショウ
コーポレート・ブランド価値計測モデルの提唱 / 有吉秀樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2008.7
形態 vi, 137p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Proposal of corporate brand value measurement model
異なりアクセスタイトル:コーポレートブランド価値計測モデルの提唱
著者標目 有吉, 秀樹(1973-) <アリヨシ, ヒデキ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00772269

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/A78/1 2000000100571 9784561264880




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p123-134
NCID BA86829254
巻冊次 ISBN:9784561264880
目次/あらすじ

 類似資料