この文献を取り寄せる

このページのリンク

チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング
中国で成功するマーケティング / 大橋直子 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2008.4
形態 214p : 挿図 ; 21cm
著者標目 大橋, 直子 <オオハシ, ナオコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:中国人
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00771303

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/O28-1/1 2000000133506 9784532313913


選書ツアー2009

中央自動書庫 675/O28-1/1 2000000099681 9784532313913





中央自動書庫 675/O28-1/1 2000000252816 9784532313913




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p200-202
NCID BA85651940
巻冊次 ISBN:9784532313913
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています