この文献を取り寄せる

このページのリンク

ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2007.12
形態 206p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
著者標目 喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ>
件 名 BSH:デザイン(工業)
BSH:製品計画
分 類 NDC9:501.83
NDC8:501.8
書誌ID LT00770921

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 501.83/KI61/1 2000000098920 9784532313340




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 喜多俊之作品年譜: p204-206
NCID BA84155852
巻冊次 ISBN:9784532313340
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています