この文献を取り寄せる

このページのリンク

センリャク ト シテ ノ マーケティング
戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2008.4
形態 x, 302p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Marketing as strategy
著者標目 Kumar, Nirmalya
井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ>
村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ>
山口, 隆久 <ヤマグチ, タカヒサ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00769154

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KU35/1 2000000096154 9784496044090




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press, 2004) の全訳
NCID BA85791098
巻冊次 ISBN:9784496044090
目次/あらすじ

 類似資料