この文献を取り寄せる

このページのリンク

リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2007.12
形態 11, 6, 411p ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy
異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
原タイトル:Total relationship marketing
著者標目 Gummesson, Evert, 1936-
若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ>
太田, 真治 <オオタ, シンジ>
崔, 容熏 <チェ, ヨンフン>
藤岡, 章子 <フジオカ, アキコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00769008

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/G93/1 2000000095964 9784502395505




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著第2版の翻訳
参考文献: p387-407
その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子
NCID BA84189592
巻冊次 ISBN:9784502395505
目次/あらすじ

 類似資料