この文献を取り寄せる

このページのリンク

イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2006.9
形態 223p : 挿図 ; 19cm
著者標目 溝上, 幸伸(1955-) <ミゾウエ, ユキノブ>
件 名 BSH:伊勢丹
分 類 NDC9:673.838
NDC8:673.8
書誌ID LT00766151

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.838/MI93/2 2000000090706 978482720280X




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考資料: p223
NCID BA78547392
巻冊次 ISBN:978482720280X ; XISBN:482720280X
目次/あらすじ

 類似資料