イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2006.9 |
形態 | 223p : 挿図 ; 19cm |
著者標目 | 溝上, 幸伸(1955-) <ミゾウエ, ユキノブ> |
件 名 | BSH:伊勢丹 |
分 類 | NDC9:673.838 NDC8:673.8 |
書誌ID | LT00766151 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.838/MI93/2 | 2000000090706 | 978482720280X |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考資料: p223 |
NCID | BA78547392 |
巻冊次 | ISBN:978482720280X ; XISBN:482720280X |
目次/あらすじ