この文献を取り寄せる

このページのリンク

キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済評論社
出版年 2006.2
形態 x, 237p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
著者標目 蔡, 林海(1957-) <cai, lin hai>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:中国人
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00752409

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SA17/1 2000000068839 9784818818194




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p235-237
NCID BA75636747
巻冊次 ISBN:4818818194
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています