キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済評論社 |
出版年 | 2006.2 |
形態 | x, 237p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class |
著者標目 | 蔡, 林海(1957-) <cai, lin hai> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:中国人 BSH:中国 -- 経済 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00752409 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SA17/1 | 2000000068839 | 9784818818194 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p235-237 |
NCID | BA75636747 |
巻冊次 | ISBN:4818818194 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降