この文献を取り寄せる

このページのリンク

ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツ スル
脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著

データ種別 図書
出版者 東京 : 評言社
出版年 2007.1
形態 220p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:脳科学から広告ブランド論を考察する
著者標目 山田, 理英 <ヤマダ, リエイ>
件 名 BSH:広告
BSH:ブランディング
BSH:
分 類 NDC9:674.1
書誌ID LT00746558

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 674.1/Y19/1 2000000060162 9784828205144




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
NCID BA80399935
巻冊次 ISBN:9784828205144
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています