この文献を取り寄せる

このページのリンク

テレビ CM ホウカイ : マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング 2.0
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
(Ad Innovator books)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2006.7
形態 272p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Life after the 30-second spot : energize your brand with a bold mix of alternatives to traditional advertising
著者標目 Jaffe, Joseph, 1970-
西脇, 千賀子 <ニシワキ, チカコ>
水野, さより <ミズノ, サヨリ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:674
書誌ID LT00742557

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 674/J13/1 2000000052850 9784798111148




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監修者: 織田浩一
NCID BA77876832
巻冊次 ISBN:4798111147
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています