テレビ CM ホウカイ : マス コウコク ノ シュウエン ト ウゴキハジメタ マーケティング 2.0
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
(Ad Innovator books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2006.7 |
形態 | 272p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Life after the 30-second spot : energize your brand with a bold mix of alternatives to traditional advertising |
著者標目 | Jaffe, Joseph, 1970- 西脇, 千賀子 <ニシワキ, チカコ> 水野, さより <ミズノ, サヨリ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:674 |
書誌ID | LT00742557 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 674/J13/1 | 2000000052850 | 9784798111148 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修者: 織田浩一 |
NCID | BA77876832 |
巻冊次 | ISBN:4798111147 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降