この文献を取り寄せる

このページのリンク

MBA オ コエル イヤクヒン ハイブリッド マーケティング : 6チョウエン シジョウ デ カツ タメ ノ シジョウ センリャク
MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング : 6兆円市場で勝つための市場戦略 / 佐藤睦美著

データ種別 図書
出版者 東京 : 医薬経済社
出版年 2006.1
形態 221p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:医薬品ハイブリッドマーケティング : MBAを超える : 6兆円市場で勝つための市場戦略
著者標目 佐藤, 睦美 <サトウ, ムツミ>
件 名 MESH:製薬業
NDLSH:医薬品
NDLSH:マーケティング
分 類 NLM:QV 736
NDC9:499.09
書誌ID LT00742334

所蔵情報を非表示


医学部分館 図書 QV 736/SA85/1 3000000008499 9784902968057




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献, 参考資料: p218-221
巻冊次 ISBN:4902968053
目次/あらすじ

 類似資料