この文献を取り寄せる

このページのリンク

イヤクヒン マーケティング ノ キホン センリャク
医薬品マーケティングの基本戦略 / Mickey C. Smith[ほか]著 ; 医薬品マーケティンググループ訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版年 2005.3
形態 xvi, 390p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Pharmaceutical marketing : principles, environment, and practice
著者標目 Smith, Mickey C.
医薬品マーケティンググループ <イヤクヒン マーケティング グループ>
件 名 BSH:医薬品
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:499.09
書誌ID LT00721506

所蔵情報を非表示


薬学部分室開架 499.09/SM5/1 2000000017170 9784822211189




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 その他の著者: E.M. "Mick" Kolassa, Greg Perkins, Bruce Siecker
監訳: 植田南人
文献: p375-376
発売: 日経BP出版センター
NCID BA71563153
巻冊次 ISBN:4822211185
目次/あらすじ

 類似資料