この文献を取り寄せる

このページのリンク

ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9
形態 5, 3, 222, 19, 2p ; 22cm
著者標目 新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00718953

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/N72/1 2000000011599 9784805108529




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 巻末p1-19
NCID BA73781133
巻冊次 ISBN:4805108525
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています