この文献を取り寄せる

このページのリンク

イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.7
形態 3, 6, 202, 3p ; 22cm
著者標目 島津, 望 <シマズ, ノゾム>
件 名 BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
分 類 NDC9:498.163
書誌ID LT00718842

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 498.163/SH46/1 2000000011437 9784805108499





薬学部分室開架 498.163/SH46/1 2000000011516 9784805108499




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA7250660X
巻冊次 ISBN:4805108495
目次/あらすじ

 類似資料