この文献を取り寄せる

このページのリンク

ジッセン ロジカル ブランディング : アイマイナ ジョウチョロン カラ コウシツ ノ ケイエイロン エ
実践ロジカル・ブランディング : 曖昧な情緒論から硬質の経営論へ / 菊池隆著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日本評論社
出版年 2005.7
形態 xviii, 263p : 挿図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ロジカル・ブランディング : 実践
著者標目 菊池, 隆 <キクチ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00718723

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KI24/1 2000000011008 9784535554344




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA72737500
巻冊次 ISBN:453555434X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています