この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド ト コウコク ビジネス : ブランディング オ キジク トシタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム
ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2005.4
形態 xi, 407p : 挿図 ; 22cm
著者標目 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ>
件 名 BSH:広告業
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:674.4
書誌ID LT00707856

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 674.4/A99/1 0113772210000 9784657054128




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p389-404
NCID BA71846770
巻冊次 ISBN:4657054120
目次/あらすじ

 類似資料