この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド リスク マネジメント : リスク ニ ツヨイ ブランド マーケティング ト コミュニケーション ノ ジツム
ブランドリスクマネジメント : リスクに強いブランドマーケティングとコミュニケーションの実務 / 博報堂ブランドエイドチーム編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 金融財政事情研究会
出版年 2004.12
形態 23, 633p : 挿図 ; 22cm
著者標目 博報堂ブランドエイドチーム <ハクホウドウ ブランド エイド チーム>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00703774

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H19/2 0113536560000 9784322105162




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 発売: きんざい
参考図書: p617
NCID BA7016137X
巻冊次 ISBN:4322105165
目次/あらすじ

 類似資料