この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド ストレッチ : 6ツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
(グロービス選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2004.12
形態 235p ; 22cm
別書名 原タイトル:Brand stretch
著者標目 Taylor, David
グロービス・マネジメント・インスティテュート <グロービス マネジメント インスティテュート>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00701646

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/TA98/1 0113533720000 9784901234634





中央自動書庫 675/TA98/1 0113523030000 9784901234634





中央自動書庫 675/TA98/1 0113523040000 9784901234634





中央自動書庫 675/TA98/1 0113535740000 9784901234634




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA70321090
巻冊次 ISBN:4901234633
目次/あらすじ

 類似資料