この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング ノ ジレンマ
マーケティングのジレンマ / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
(ハーバード・ビジネス・レビューケースブック)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.10
形態 v, 230p ; 19cm
別書名 原タイトル:When marketing becomes a minefield
標題紙タイトル:Management dilemmas
著者標目 Harvard Business Review
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00697449

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/H34-1/1 0113690410000 9784478420492





中央自動書庫 675/H34-1/1 0113690420000 9784478420492





中央自動書庫 675/H34-1/1 0113691900000 9784478420492




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA69307343
巻冊次 ISBN:4478420491
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています