この文献を取り寄せる

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2004.7
形態 237p ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
著者標目 多田, 正行 <タダ, マサユキ>
件 名 NDLSH:Kotler, Philip, 1931-
NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00694291

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KO93/6 0113489780000 9784569636368




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA67609545
巻冊次 ISBN:4569636365
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています