この文献を取り寄せる

このページのリンク

シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
(岩波アクティブ新書 ; 123)

データ種別 図書
出版者 東京 : 岩波書店
出版年 2004.9
形態 xvi, 168p ; 18cm
著者標目 王, 利彰 <オウ, トシアキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC9:080
NDC9:673.3
書誌ID LT00692585

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 080 1100138160000 9784007001239




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA68708586
巻冊次 ISBN:4007001235
目次/あらすじ

 類似資料