この文献を取り寄せる

このページのリンク

ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
(Series marketing)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2002.12
形態 188p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Dialogue marketing method
異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる
著者標目 平林, 典子 <ヒラバヤシ, ノリコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00690435

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H63/1 0113469860000 9784820741190




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA60190495
巻冊次 ISBN:4820741195
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています