プライシング センリャク : リエキ サイダイカ ノ タメ ノ シシン
プライシング戦略 : 利益最大化のための指針 / トーマス・T.ネイゲル, リード・K.ホールデン著 ; ヘッドストロング・ジャパン訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ピアソン・エデュケーション |
出版年 | 2004.4 |
形態 | xii, 446p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:The strategy and tactics of pricing |
著者標目 | Nagle, Thomas T., 1951- Holden, Reed K. ヘッドストロング・ジャパン <ヘッドストロング ジャパン> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:価格 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00689725 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N26/1 | 0113462490000 | 9784894716612 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 原著第3版の翻訳 |
NCID | BA66775822 |
巻冊次 | ISBN:4894716615 |
目次/あらすじ