この文献を取り寄せる

このページのリンク

ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム : ガクセイ チュウシン ノ ダイガク マーケティング ノ ゲンリ
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理 / 今井健, 今井光映共著

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 中部日本教育文化会
出版年 2003.9
形態 19, 528p ; 21cm
著者標目 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ>
今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ>
件 名 NDLSH:大学 -- 管理・運営  全ての件名で検索
分 類 NDC9:377.1
書誌ID LT00684328

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 377.1/I43/1 0113413020000 9784885218057




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA63428731
巻冊次 ISBN:4885218055
目次/あらすじ

 類似資料