この文献を取り寄せる

このページのリンク

シティズン ブランド : セイコウ スル キギョウ ケイエイ 10 ノ ルール
シティズンブランド : 成功する企業経営10のルール / マーク・ゴーベ著 ; 東英弥訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2003.10
形態 337p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Citizen brand : 10 commandments for transforming brands in a consumer democracy
著者標目 Gobé, Marc
東, 英弥 <アズマ, ヒデヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00681872

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/G54/2 0113393270000 9784883350872




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA64153752
巻冊次 ISBN:4883350878
目次/あらすじ

 類似資料