この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランディング 22 ノ ホウソク
ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1999.10
形態 270p ; 20cm
別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of branding
著者標目 Ries, Al
Ries, Laura
片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00679244

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/R38/2 0113277220000 9784884970734





中央4F 図書 675/R38/2 0113277230000 9784884970734




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA44174126
巻冊次 ISBN:488497073X
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています