この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.8
形態 xii, 438p ; 20cm
別書名 原タイトル:Driving brand value
著者標目 Duncan, Tom (Thomas R.)
Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)
有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00678707

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/D97/1 0113229690000 9784478501603




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
参考文献: p427-438
NCID BA4330191X
巻冊次 ISBN:4478501602
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています