この文献を取り寄せる

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング コンセプト
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.5
形態 254p ; 22cm
別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00671827

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KO93/4 0113264390000 9784492554760




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 恩藏直人
NCID BA61987481
巻冊次 ISBN:4492554769
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています