この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド ブランド ブランド : リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか / ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.4
形態 xii, 320p ; 19cm
別書名 原タイトル:Emotional branding : how successful brands gain the lrrational edge
著者標目 Travis, Daryl
木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ>
水野, 由多加 <ミズノ, ユタカ>
川村, 幸夫 <カワムラ, ユキオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00671697

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/TR2/1 0113263880000 9784478502136





中央自動書庫 675/TR2/1 0113238740000 9784478502136





中央自動書庫 675/TR2/1 0113238750000 9784478502136




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p313-320
NCID BA61888978
巻冊次 ISBN:4478502137
目次/あらすじ

 類似資料