この文献を取り寄せる

このページのリンク

トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman[著] ; 永田治樹訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.9
形態 xiii, 225p ; 21cm
別書名 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
著者標目 Hernon, Peter
Whitman, John R.
永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
件 名 BSH:図書館奉仕
分 類 NDC9:015
書誌ID LT00650861

所蔵情報を非表示


中央2F 図書 015/H53/1 0112894700000 9784621070857





中央自動書庫 015/H53/1 0112790210000 9784621070857




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p[207]-214
NCID BA58761855
巻冊次 ISBN:4621070851
目次/あらすじ

 類似資料