21セイキ ニオケル マーケティング カクシン
21世紀におけるマーケティング革新 / 宮澤永光[ほか]著
(産研シリーズ / 早稲田大学産業経営研究所編 ; 34)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 2002.3 |
形態 | vii, 183p ; 21cm |
著者標目 | 宮沢, 永光 <ミヤザワ, ナガミツ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | LT00646772 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/W41/3 | 0112766780000 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 執筆: 武井寿[ほか] |
NCID | BA56260520 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降