この文献を取り寄せる

このページのリンク

ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
形態 xii, 258p ; 20cm
著者標目 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:商標
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00629444

所蔵情報を非表示


中央2F シラバス 675/SU89/1 2000000252359 9784478501757 2011
貸出不可


中央自動書庫 675/SU89/1 0112571770000 9784478501757





中央自動書庫 675/SU89/1 0112571780000 9784478501757




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA46186953
巻冊次 ISBN:4478501750
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています