ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.2 |
形態 | xii, 258p ; 20cm |
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00629444 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SU89/1 | 2000000252359 | 9784478501757 | 2011 |
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/SU89/1 | 0112571770000 | 9784478501757 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/SU89/1 | 0112571780000 | 9784478501757 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA46186953 |
巻冊次 | ISBN:4478501750 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2020年8月以降