この文献を取り寄せる

このページのリンク

ニホン キギョウ ノ ブランド マネジメント : ユウリョク キギョウ ノ ジッタイ ト ドウコウ : チョウサ ホウコクショ
日本企業のブランドマネジメント : 有力企業の実態と動向 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所編集

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経産業消費研究所
出版年 2001.5
形態 141p ; 30cm
著者標目 日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00629172

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/N73/1 0112569970000 9784532635152





中央自動書庫 675/N73/1 0112569980000 9784532635152




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 発売: 日本経済新聞社
NCID BA52105038
巻冊次 ISBN:4532635152
目次/あらすじ

 類似資料