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テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
形態 219p ; 20cm
著者標目 宇井, 洋 <ウイ, ヨウ>
ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC9:689.8
書誌ID LT00622761

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 689.8/U56/1 0112377580000 9784478360453





中央自動書庫 689.8/U56/1 2000000285932 9784478360453 2010



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本文言語 日本語
NCID BA46477446
巻冊次 ISBN:4478360456
目次/あらすじ

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